氷川サービスステーション

奥多摩駅の斜め向かいにある氷川サービスステーションという食堂の手打ちそば。ざるそばで注文
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

奥多摩駅を出て、右斜め前の向くと、『氷川サービスステーション』という、
うどん・ラーメン・手打ちそば の、のれんがかかった食堂が見えます。

ここ、きっと美味しいだろうな!!という直感のもと、

『手打ちのざるそば』と『きのこごはん』を注文しました。


その直後に、メニューの中に『ヤマメの唐揚げ』があるのを発見し、追加いたしました。

鮎はきれいな川でしか捕れないといいますが、ヤマメはもっと澄んだ川でしか捕れない貴重な魚。

唐揚げのヤマメは、白身がふっくらと美味しいお魚。

氷川サービスステーションのお父さんの手打ち蕎麦も美味しい余韻が残る逸品です。

蕎麦づくりというのも、やはり水が綺麗なところで作った蕎麦は格別!

とても美味しいです。

手打ちそばときのこごはんの写真は上の写真です。

ヤマメの唐揚げ

こちらは、幻の川魚とも言われる『ヤマメ』の唐揚げ!

別の注文となりますが、是非、この貴重な逸品は皆様に食べていただきたい☆

とても美味しくいただきました。

氷川サービスステーション - 奥多摩/定食・食堂 [食べログ]
氷川サービスステーション (奥多摩/定食・食堂)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
【東京都】23区・大都会の散歩
東京23区内は、主要駅がたくさんあり、メトロもたくさん走っていて駅がかなり多いです。各駅、ショッピングエリアなど、あらゆるところで人が多くて大変!なイメージがありますが! 東京は知れば知るほど、人混みもなく、いい感じのスポットが大都会の中に、
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
東京 東京・奥多摩
シェアする
スポンサーリンク